追悼法要「ともに祈る」のお知らせ

浄土宗自死者追悼法要「倶会一処~ともに生き、ともに祈る~」のお知らせページです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年 追悼法要のお申し込み状況につきまして

追悼法要へのお申込みありがとうございました。 本日、メールと郵送にて、当日の詳細をお送りいたしました。 郵送の到着には1~2日かかりますため、到着まで少々お待ちいただければと存じます。 会場で法要にご参加いただくご要望もちょうど約30名ほどとな…

2022年自死者追悼法要「ともに祈る」の開催につきまして

今年の浄土宗追悼法要の実施要項が決まりましたのでお知らせ申し上げます。 ご参加、ご回向のお申し込みをしていただけるのは、大切な方を自死でうしなわれた方です。 ご家族、ご友人、恋人、同僚、インターネット上の知人など、お立場は問いません。 今年は…

今年も浄土宗自死者追悼法要「ともに祈る」を開催いたします

こんにちは、追悼法要「ともに祈る」の事務局です。 今年も浄土宗自死者追悼法要『倶会一処~ともに生き、ともに祈る~』を開催できるよう、準備を進めています。 コロナ禍も3年目となり、昨年に引き続きオンラインでご視聴いただけるよう考えておりますのと…