追悼法要「ともに祈る」のお知らせ

浄土宗自死者追悼法要「倶会一処~ともに生き、ともに祈る~」のお知らせページです。

6月10日当日につきまして

南無阿弥陀仏

 

追悼法要「ともに祈る」へのお申込みありがとうございます。

 

明日、6月10日が当日となりました。

 

現在、57件のお申し込みをいただき、40名の皆様と会場で手を合わせる予定です。

 

会場においでのみなさま、オンライン参加のみなさま、ともに手を合わせて思いをはせる時間にしたいと存じます。

 

会場においでの方はどうぞお気をつけておいでください。

 

何かありましたら事務局までお問い合わせのほどお願いいたします。

tomoniinoru★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

080-3531-4079

 

 

 

【個別のお知らせ】

・6/7に郵送でのお申し込みを投函していただいたKさま

 本日6/9に事務局に郵便が届き、メールアドレスのごきさいがなかったためご案内をお送りできませんでしたが、会場にてご参加いただけます。

 資料等は受付にてお渡しさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・6/9にグーグルフォームでお申込みいただきましたIさま

 オンラインにて参加をご選択いただいておりましたが、メールアドレス・住所ともに記載なく、オンライン参加のお知らせをお届けすることができませんでした。

 お気持ちを法要にお委ねいただいたと受け取り、心を込めて法要をおつとめさせていただきます。

 オンライン参加のご案内をご要望でしたら、お手数ですが事務局までご連絡ください。

tomoniinoru★gmail.com(★を@にかえて送信してください)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

「ともに祈る」事務局