追悼法要「ともに祈る」のお知らせ

浄土宗自死者追悼法要「倶会一処~ともに生き、ともに祈る~」のお知らせページです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年自死者追悼法要「ともに祈る」ご報告

雨に萌ゆる緑が風情を漂わせる季節となりました。令和5年「倶会一処 ~ともに生き、ともに祈る~」のご報告を申し上げます。「時の記念日」の6月10日、大本山増上寺・安国殿にて追悼のご法要をお勤めいたしました。 時の記念日は、「初めて時計による時の報…

6月10日当日につきまして

南無阿弥陀仏 追悼法要「ともに祈る」へのお申込みありがとうございます。 明日、6月10日が当日となりました。 現在、57件のお申し込みをいただき、40名の皆様と会場で手を合わせる予定です。 会場においでのみなさま、オンライン参加のみなさま、ともに手を…

2023年追悼法要「ともに祈る」申し込み状況につきまして

南無阿弥陀仏 追悼法要「ともに祈る」へのお申込みありがとうございます。 現在、定員40名ちょうどのお申し込みをいただいております。 今後、会場でのご参加をご要望いただく際は、キャンセルの方が出た場合のみとなります。 ご了承ください。 オンライン参…

2023年 追悼法要「ともに祈る」 実施のお知らせ

自死者追悼法要「倶会一処 ~ともに生き、ともに祈る~」 追悼法要実施のお知らせ 2023年度も追悼法要「ともに祈る」をおつとめするはこびとなりました。 2023年6月10日(土)17:30~ 於:浄土宗大本山増上寺安国殿(オンライン中継あり) 僧侶一同、かかえて…